10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ブログ引っ越します。 

 突然ですが、ブログの引っ越しをします。

  もちろん、こちらの環境に不平・不満があるとかトラブルがあった、ということではありません。

 2012年1月に開設して以来、どちらかというとニッチなテーマで書き綴ってきました。
若干のタイムラグを設けるものの実体験ベースの法務ネタというのは、誰よりも書き手が冷や冷やしながら書いているのですが、そのネタも先月とりあえず終結させることができました。一部の法務ブロガーさん達の支援には、本当に助けられました。またここのブログ記事がきっかけで、某誌に執筆記事を掲載する機会をいただきました。大変畏れ多いことです。

 さてこのままこちらで続けてもよいのではないかと思ったのですが少し怠惰な気持ちが生じていたこともあり、もう1回ブログを始めた頃の気持ちを取り戻そうと環境を変えようと思ったのがひとつ。そして環境を変えることで、自分の過去記事を外から眺めたほうがいいかなと思いました。ざっと読み返してみただけでも粗さ、拙さが目につきますからね。

 こちらのブログは残していきます。将来的には過去記事を移転させるかもしれませんが当面はこのままにしておきます。
(引越の仕方がまだよくわからないというのもあります)

 移転先はこちらです。来週あたりからエントリ再開します。

 引き続き、お付き合い頂ければ幸いです。

関連記事

カテゴリ:備忘録・雑感

2014/07/10 Thu. 00:24 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top


いやな事、思いだした BUSINESS LAW JOURNAL (ビジネスロー・ジャーナル) 2014年 08月号 [雑誌] »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://msutenatakano.blog.fc2.com/tb.php/187-53496355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

